稼げるSNS・FutureNet(フューチャーネット)を始めませんか

あなたはFacebookTwitterInstagrammixiなどソーシャルネットワークキングサービス(SNS)を利用していますか。

例えばFacebookは何のためにやるのでしょうか。

 

「友達をたくさん作りたいからFacebook始めました」なんて人は長続きしません。確かに沢山のひとと繋がりがもてるかもしれません。
懐かしい友達と再会出来るかもしれません。

しかし、直接会って仲良く遊んでいる同士なら良いですが、ネット上で繋がった友達なんて結局はネット上なんです。
文字をピコピコ打てば会話が出来る、じゃあ実際電話すると会話が続きますか?実際会って仲良く遊べますか?
それで上手く行ったパターンなんか少ないと思います。

自分の写真を載せる、日記を書く、日常のことを載せるのは、ようは日記の自己満足。コミュニケーションの一環でSNSを使うのも間違ってはいません。
でもそれが実際に「あなたの人間関係や仕事にプラスになっていますか?」


つまり、ここで言いたいことは「Facebookで日記を書いたり写真をアップしたりするために自分の時間を使っている」ということなんです。
時間はただでは有りません。あなたがどれだけFacebookに時間を使って素晴らしい投稿をしても、みんなとチャットをしても1円のお金にもならないのです。



もちろんFacebookだけでなくTwitterInstagrammixi・LINEなどもどんなに頑張っても「お金を貰えません」


「当たり前でしょ!」と思った人。その通りです。

でも、FacebookTwitterInstagrammixiなどの運営会社はものすごく儲かっていますよね。その儲けを会員にも分けてくれたらいいと思いませんか。
ところがついにSNS利用会員に会社の儲けを分けてくれる運営会社が出来たのです。

2014年にポーランドで生まれた新時代のSNS

ur0.biz

といいます。
では、FutureNetに参加すると何が起きるのでしょう。是非覗いてみてください。